2017年2月4日土曜日

真冬バーベキュー

こんにちは!!

インフルエンザが流行ってますね!!!
皆さんもお気をつけて!!

昨日は寒い中
地元の後輩、マスタべとBBQ軽くしましたー!
夏は飽きるほどBBQしましたが久しぶりにするといいっすねー!!



食ったらNEW DECKにかえてスケートしましたー!!
軽くSET UPの説明しまーす!!

デッキはANTIHEROの8.25
トラックはINDY 139
ウィールはF4の52mm
ベアリングはスイスボーンズ
グリップテープはMOB
ブッシュゴムはINDYのスーパーソフトです!!

靴はVANSのスリッポンプロです!全て調子が良すぎます!笑
あとはステッカーでも貼ってパワーアップさせてます!笑























マスタベもウィールをおNEWにしていい感じです!!
あとは恋人を作るだけ!笑


そんな感じでいつものんびりしたり
すげースケートしたりして皆さんのお越しをお待ちしております!!

最近の入荷です!!

SPITFIRE F4やステッカーやキッズサイズTシャツ

ガールやチョコレートのデッキも入荷してます!!

そしてビギナーなどにオススメのコンプリートや
キッズにオススメの187パッドセット!
ANTIHEROのデッキなど!

取り寄せなどもお気軽に相談してくださーい!!
2〜3日で届きます!

週末もよろしくお願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿