2017年2月22日水曜日

マーブルブルブル

こんにちは!!
最近は少し暖かくなって来て滑りやすい季節になって来ましたねー!!
みなさんスケートしまくりましょう!!!

さて今日も入荷してます!!

ANTIHEROとベンチャートラックとSPITFIREやCONSOLIDATEDなどなど!!

まずはANTIHEROのデッキ!
こちらはなかなかない細めの7.75!しかもお値段なんと¥9000+tax!!
しかもサウスツリーでデッキを購入の方はパーク滑走料1日無料です!!!






















続いて
SPITFIREウィール
今回は新作の話題のマーブルカラーウィールです!!
黄緑色と青色のやつとピンクっぽい色と黄色のウィールです!!!
かなりかっこいいです!白のウィールが飽きたなーと気分転換にも良し!
目立ちたい!人とは違う色がいいって方など!!一度試してみては!
サイズは左はクラシックシェイプ、52,53mm9 9duです!
右はコニカルフルシェイプ、53mm99duです!

  SPITFIREのF4はかなり早くパンクもしないし調子がいいのでオススメです!!
もちろん他にも白色のウィールやブルー、アイスミントカラーもあります!!

コンソリのTシャツも入ってます!!SからL色々あります!かっこいいTシャツばかりです!!








そんな感じで最後にSPITFIREのライダーでもチェックして高めてください!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿