2017年2月21日火曜日

ムーディー勝山と入荷

こんにちは!

えっと先日SOUTHTREEの前のコンビニに行ったらムーディー勝山さん(本物)がいました!笑、どうやらロケのバスの運転手さんをしてるみたいです!
話しかけたらバスから降りてきてくれて軽くネタをしてくれたりかなりプロっぷりをかましてくれました!さすがですねー!!ありがとうございました!
自分が小中学生ぐらいの時に一世を風靡したムーディー勝山さん!
マイク一本で今も活動しているのはTVで見かけなかろうがかっこいいですねー!!
写真はマイク持ってませんがネタの時はマイマイクを取り出して歌ってくれました!
 その動画はインスタグラム @southtree_ssh などでみれます!笑
























あとは最近はガールズスケーターや3歳の少年や40歳をすぎたおじさんまで色んな方が
スケートを始めに来てくれてます!!!
みなさんありがとうございます!
大体の方はセクションがでかかったりと躊躇されて滑りに来ない方などもいますがこうしてポジティブにスケートしに来てくれるのはありがたいですねー!!
ビギナーの方や気が弱い方なども気軽に遊びに来てください!!

まぁまぁスパルタですが教えたりもしてます!笑
けど最後にはやって良かったという方が多いです!ラッキーです!笑























あとは入荷情報でーす!!

RELAXやINDYや話題のWELCOMEのDVDなど!!
チェックお願いします!!
ウェルカムのDVDはもうありません!再入荷をお待ちください!!
最高でした毎日見てます!!
自由がままにスケートする彼らにジャンルなどありません!
WELCOMEのスケーターはアリゾナのスケーターが多く
19の時にアリゾナに行ってたのでその時よくパークにいた同じ歳ぐらいのやつとかくそ
うまいやつがいるので親近感も湧きかなり個人的に上がりました!!
デッキも80’sのようなシェイプばかりな今話題のデッキブランドです!!

あとはANTIHEROのデッキやSPITFIREのカラーマーブルウィールなど入ってまーす!!!
BONESウィールやINDYのチタニウムトラックなど!

店頭にないものも取り寄せ可能ですので気軽にどうぞ!!!

今週もよろしくお願いします!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿