2017年1月30日月曜日

BAYAREA

こんにちは!
少し前に伊勢にあるBAYAREAに行ってきました!

メンバーはベイエリアライダーのタンク!!
タンクはベイエリア行く前日に足を怪我してベイエリアでは滑れませんでした。笑





















そしてネクスコとソラ!
ネクスコも前日尻を打ちすぎて全然滑ってませんでしたがベイエリアに行きたいと
付いてきました!
そしてソラ!!
ソラはかなり頑張っているSOUTHTREEローカルの小学6年生です!
スケートも頑張っていてメキメキと上手くなってます!
顔もイケメンです!笑

写真はベイエリア後に寄った伊勢神宮です!
プチ社会見学ツアーw

























そして、ベイエリアに着いて!

少し風がありましたが関係なく俺とソラはバンバンスケートしてきました!!
タンクは怪我で滑れませんのでiPhoneで撮影係!笑
ネクスコもケツが痛いのか3トライして15分休憩スタイル!笑




ソラも初ベイエリアを満喫してくれた模様!

動画見れなかったら、Instagramで@shinehikaru で検索!!


またのんびり行きたいな〜!!!



最後に入荷情報です!

ANTIHEROのJOHN CARDIEL8.25モデルや定番のクラシックイーグル!
サイズは他にも7.3,7.81,8,8.25などあります!!
SPITFIREはF4です!!
昨年スラッシャーのSOTY(skater of the year)に選ばれた
KYLE WALKERのピンクのモデルも入荷してます!!
今週もよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿