2017年2月15日水曜日

ピンクのパーカーケンドーンインタースタイル

こんにちは!
先日月曜日と火曜日は臨時休業させていただき、パシフィコ横浜で行われた
INTER STYLEに行ってきました!!!

月曜日は長野県茅野市にある茅野パークに寄ってきました!!



















パークの写真撮り忘れました。笑
とにかく楽しいですぜひ行ってみてください!笑
写真はタンクと諏訪市の有名な祭りのオブジェです!笑


そして、火曜日はインタースタイルに!!























メンバーはTIMENESS POP STOREのおぐさんと!!顔が怖いですがとても優しいおじさんです。笑
タンクそして!
タイムネスのライダーミッチー!ミッチーの実家はカレー屋さん!
ケンドーンで検索!!ネットでレトルトカレーやドレッシングなども購入できます!!

茅野パーのローカル、トニヲとシマちゃん!

みんなで朝8時からマイナス7度の茅野パーで撮影してから行きました。笑
川が凍ってたw寒すぎた!
けど軽く撮ってもらってインタースタイルへ!!!























写真
1番上、コンソリやLOWCARDなどなど取り扱っている!
UNDERDOGのけんじくん!!いつもお世話になってます!
ビールもご馳走様でした!!最高に面白いスケーターでありお取引先様です!!

2番目、これまたお世話になっているアドバンスマーケティング様!

3番目、19歳の頃ぐらいに少しの間一緒に住んでいた!上井陵こと上井さん!
超久しぶりに会いかなり楽しかったです!!写真はないですが一緒に住んでいた阿部涼太ことリョウタにも会いすごく元気をもらいましたー!!!今度はゆっくりスケートしたいなー!!

他にもHASCOさんやMXMXMさんやククノチのウルマさん、タフレグさんやガンプさん
SURFではワンワールドさんやレインボーサンダルさんなど色々な方にお会いでき良かったです!今年もよろしくお願いします!!

携帯の電池がなく写真がなくて申し訳ないです!

すごくいいプチツアーでした!一緒に行ったみんな、泊まらしてくれたミッチーありがとうございました!また長野にも遊びにいきます!



そして今日の入荷でーす!
【POLAR】ことポーラーのデッキです!!
センスの塊なブランドです!知らない方はヨーチェックです!!
知らないのは恥ずかしいレベルw

しかも今ならなんとPOLARのデッキをお買い上げのかたに
POLARのDVDをオマケでつけちゃいます!!!キャンペーン期間は
今月までDVDの在庫があるまで!!急げー!!!


























そんな感じで今週もよろしくお願いします!!

明日は木曜日ですが振替営業します!!
お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿