2017年2月8日水曜日

LOW CARD

こんにちは!!

最近は風が強くてめちゃくちゃ寒いですねー!!

室内パークは風が当たらないので滑ってるとあったかいので調子がいいですが!
滑り始めなどは寒いですねー!けど寒さに負けずスケートしましょー!!!


昨日はLOW CARDのTシャツやDEATH SKATEBOARDSのデッキとJIVAROウィールが入荷しましたー!!
あとINDYの149hollowですね!!149なのに軽い!!
デッキが8.25 デス!!シンプルなFUCKと書いてあるデッキ!
これにはスケーターなら一目惚れするでしょう!!
弾きもよく板も硬く調子良さそうです!!

JIVAROウィールは101AですがSPIT FIREのクラシックにかなり似てます!!
デザインもよくライダーもかっこいいスケーターが多いですねー!!!
どちらもアツイブランドです!!















続いてLOW CARD!!
SFのスケートマガジン!!

LOW CARD!!!

LOW CARDはローカルスケートショップなどでしか扱ってませんので!
なかなか手に入りません!三重県ではSOUTH TREEのみです!!

最近では某有名人が着てるせいか偽物のスラッシャーなどが流行ってますが!!
LOW CARDはそのような心配はありません!そこらで人とは被りません!


かなりイケてるメディアです!!

Tシャツは今回はロゴの蛍光カラーのTシャツと
現役レジェンド 『JASON JESSE』とコラボTシャツ!!!  
しかも限定ボトルオープナー付きです!!
マニアにはたまりませんねー!!

チェックよろしくです!!





 CONSOLIDATEDのバナナシューズも2月16日まで先行予約受付中です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿