2017年1月11日水曜日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ブログの存在を忘れていました!笑

今日からまた書いていきます!!!
新年一発目1月3日は毎年恒例の餅きオープンでした!!

ガードマンから夫婦など色んな人が餅をつきに来てくれました!!



















自分らでついた餅はとても上手いですね!!

来ていただいた皆様ありがとうございます!!


そして最近の入荷情報は
まずは名古屋で新しくスタートした!
『pastime skateboards』!!
 RELAXのライダーリュウくんもスポンサーされています!!
村松シンゴくんもライダーです!

俳優の野村周平さんも乗っているそうです!
野村周平さんの女性ファンはスケート乗るならこれですね!

サイズは7.75〜8.25まであります!!
乗らせていただきましたが弾きもよく乗り心地は◎です!
よーチェックです!




























続いて






















ANTIHERO
DEATH
コンソリ

も入荷してます!!!

コンソリ、DEATHなどは三重でも取り扱っているのはおそらくSOUTHTREEだけですので!

乗っていたら目立つに違いません!!


ANTIHEROなどもトランジション系だと思われがちですがライダーはテクニカルやハンドレールやダウンヒルなどストリートもバッチリ乗れるスケーターが揃ってます!挙げ句の果てにトランジションも最強。。。もはや無敵ですね、ノリもイかれたやつしかいません。笑


そんな感じで今週もお願いします!!
今週はアパレルセールしています!!






0 件のコメント:

コメントを投稿