2017年1月17日火曜日

奈良の山奥

こんにちは!

先週の土曜日はいつも来てくれるネクスコ中西一家のおじいちゃんの家に行って来ました!

奈良の山奥にあって、そこにはめちゃくちゃ元気なおじいちゃんがいました!!

なんと彼女が何人かいるとか。。。笑
色んな話を聞かせてもらいとてもいい経験になりました!
またすぐ会いにいきたいです!
その、ネクスコのおじいちゃんはなんとマンドリン(ギター)などを作ったりもするんです!
写真がそのギター工房!

もはや秘密基地!

薪ストーブもありとてもあったまります!

かっこいいおじいさんにかっこいい部屋です!

まだまだ長生きしていただきたいです!!

お世話になりました!
美味しいご飯もご馳走様でした!



























写真の絵はおじいちゃんが趣味で描いた絵です!

すごくパワーをいただいたそんな土曜日でしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿