2017年1月17日火曜日

パァラダァーイス

こんにちは!
入荷情報です!

ブリクストンのバックパック再入荷!!
そしてパラダイスウィールにDVD
INDYのTシャツに
スイスボーンズとブロンソンベアリングなどが入荷してます!!

パラダイスウィールはサンフランシスコで2010年に生まれたウィールブランドで
ライダーにはあのマットロドリゲス!日本人ライダーはEVISENやカラーコミュニケーションの今村アキラプロなどもいます!!
パンクしにくいウレタンを使用しておりグリップ感もしっかり保ってくれるシェイプになっております!!

スイスボーンズベアリングは説明不要です!
数々のベアリングを使って来ましたがこれより良いベアリングはないのではないでしょうか!自分も今使っております!!

ブロンソンベアリング、研究に研究を重ねスケートのために作られた新しいベアリングです!
最近ではREALのISHOD WEARなどがライダーに加わりますたね!!

そしてスケートボードのスピードギネス記録
(確か140キロぐらい)
そのスピードに耐えたともいわれていますね!

雪でスタットレスタイヤに変えるように自分のスケボーの足回りも一度確認してみてはどうでしょうか!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿