2016年12月27日火曜日

佐々木来夢と入荷情報 brixton...

こんにちは〜!

冬休みで学生などの若い子たちが滑りに来てます!!
元気がもらえますねー!
けど自分のがまだまだ元気なんですが!笑

昨日はローカルの佐々木来夢が来ててちょっと度胸試しなどにセクション組み合わせたりしてトライさせました〜!めっちゃ怖がってました!ごめんライム!笑
けどイケると思って度胸試しさせてるのでもちろんセクションに入ったら2発でメイク!
もっともっと自分からガツガツイケるようなスケーターになってほしいですね!
まだまだこれからの未来のある中学校1年生スケーターです。みなさんサポートしてやってください!とても良い子です。(チワワみたい)
そのライムと昨日の夜2時間ぐらいで撮った映像がこちらです!
ぜひ見てください!!撮って速攻で作りました。笑
https://youtu.be/uqJ_YUVRO8I


そして
今日も少し入荷してます〜!
まずはBRIXTONのCARSONバックパック

かなり欲しいです今物欲と戦っています。
もし買いに来て自分が背負っていたらすいません。笑
お年玉もらえたら買おうかなと思ってます。
売り切れても再入荷もできますので気軽に言ってください
お値段は¥8000+taxです!





















続いてはビーニー
こちらもすぐなくなりますのでお早目に!




















そしてvans

slip on proですね!
こちらはスケート用に作られているスリッポンですので
かなりタフでインソールもバッチリなやつです!!
¥9500+taxです!


そんな感じで年内は30日までやってます!
29日木曜日は定休日です!

年始は1月3日からです!よろしくお願いします!!

ブログいじれる方誰かブログのいじり方教えてください!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿