2017年3月17日金曜日

トラックが折れたw

どーもトラックが折れましたw
一年も経ってませんwいっぱい削らせてもらいました!ありがとうございました!

昨日は定休日で昼はベイエリアに行って夜はドッグボールに行きました!笑

そして今日の朝はストリートで滑りましたw


滑りまくりっす!!笑
あったかいので気持ちいいですねー!!





今週はANTIHEROのデッキ入荷しております!
JOHN HERNDONのアートモデルのGTが入荷してます!自分も使ってますがかっこいいグラフィックでかなり気分も上がります!それと若手のdaan van der lindenのNEWモデルが入荷してます!!




SPITFIREのF4が入荷してます!!
ANTIHEROのボス JULIEN STRANGERモデルです!
ジャガイモを入れる袋みたいなのに入っていてウィールの柄はジャガイモです!笑
それとRADIAL SLIMSが入荷してまーす!!!
チェックよろしくでーす!週末もよろしくでーす!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿