2017年3月14日火曜日

スケートしまくり

こんにちは!最近スケートしまくりです!
10代か!って感じっす!スケートってむずいっすねー!
むずくてもシビアにならずにポジティブに楽しくいきましょう!笑


火曜日!
あったかくなってきて気持ちもいいので元気よくいきましょー!!!
ただ風が冷たいので!室内は風も当たらないのでかなり調子いいです!
今は空いてますので是非!!


入荷情報です!

REALの2016にSOTYをとったKYLE WALKERやDENISS BUSENITZ!!!




そしてその二人がライダーのTHUNDER TRUCK



そして日本のウィールカンパニー
STRUSH wheelsからあのオブリガードのコラボクルーザーウィール再入荷!!


こちらのトラックもオブリガードですね!なんかのCMでも使われてましてよねー!!





チェック宜しくです!!今週も宜しくお願いします!!!

最近初心者の方が増えていて
営業時間は他に人がいてさすがにまだ少し恥ずかしい!
スクールして!などかなり言われたので!
たまにオープン時間前にスクールしようかなと思ってます!


気になる方は詳細は店頭やご連絡ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿