2017年3月7日火曜日

寒かったり暑かったり

こんにちはー!!昼間は暑いけど夜寒いですねー!!

先日はBAYAREAのハシポンくんが滑りに来てくれて仕事終わりのBAYAREAライダーのおできくんも来てかなり滑りまくりましたー!!
そのあと飲みに行きかなり楽しかったです!!自分は良い先輩に恵まれております!!
ハシポンくんオデキくんいつもありがとうございます!!



















今週はMAGENTAとPOLARが入荷してまーす!!!






















そしてDVDと【FAROUT2】とVENUEの【GOSPEL】が入荷してまーす!!




















FAROUT2は北陸地方のローカルDVDです!
DESHIくんやキャスパーのオーナーのミスターさんや北陸エリアのスケーターやスポットがたくさん出てます!

こちらはトレイラーです!チェックチェック!! 







そしてVENUEはアメリカのバージニア州のショップビデオです!!


バージニア州で活動するスケートクルーのBust crewの制作ビデオです!

QuasiのGilbert Crockettもその一員で!先日Thrasherからこのビデオのパートが上がってましたねー!!見てない人はチェッック!!そして気になったらDVDもチェック!!


それでは今週もよろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿