2017年3月12日日曜日

日曜日ー!!!

日曜日ですねー!!今日はなんか暇そうです!!笑

なのでその間に滑りまくりまーす!笑
最近は滑りすぎて体がばきばきです!

けどスケボーって難しいもんですねー!!
けどなんかおもろいんでいいっすねー!笑


さて入荷情報軽くあげまーす!!

前回すぐなくなったVANSのROWLEY(Solos)
VANSのPROモデルは衝撃を和らげるULTRACUSHインソールが採用されてますので!
ちっとも痛くもないし足も疲れません!一度履いてインソールだけ使い回すもありですね!!!




そしておバカANTIHEROのデッキ、こんなん出すのはANTIだけですねw
若手DAANモデルとPFANNERモデルです!!






あとは安めのベアリングや




WELCOMEのDVDが奇跡の再入荷!!
前回即売れの代理店も売り切れてたのですが奇跡の再入荷!!!
見てない人は急いで!!

そしてレールバーなども入荷しましたー!!


一本だけつけても調子いいですしおしゃれですよねー!!





そんな感じで今日も宜しくお願いします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿