2017年4月10日月曜日

MAN WHO 2

もはや週一ブログになってきましたw
すいません!笑
忘れているわけではありませんw


本題に入ります!(逃げ)笑

仙台で知り合ったカズヤメンが手がけたMAN WHOの第二作目がついに!!!!
発売されましたー!!!
まだ買ってない人は買って見るべき!!!
店頭にはあと1枚しかないのでもしなくなったらどっかで買うか再入荷待ってください!笑

軽く説明します!
本作でパートを持つスケーターは、阿部直弘・菊地祥太・阿部能人の三名。
テクニカルでオールラウンダー阿部直弘のフロー全開でポップ力のあるスタイルは見ていて気持ちいです。
BOARDKILL ISSUE#28 で衝撃の表紙を飾った菊地祥太のバンクイン映像も収録。あれは本当にヤバイです。
そして大阪出身の阿部能人は、山形に移り住み寒河江で武者修行を経て今のスタイルを確立させた勢いのあるスケーターです。
今作は東北に留まらず旅を重ね日本各地のスケーター達との熱いセッションを繰り返し完成したカオスパートも大きな見所。
EVISENライダー、Bridge、SHREDライダーも多数出演!VX-1000をメインカメラとしスケートビデオらしいオーソドックスな編集がたまりません!

よーチェック!!キッズはいつまでもベリックスばっか見とるな!笑
日本のスケートシーンも同時にチェックすることが大事です。
スケートが好きなら尚更!
よろしくお願いします!







そしてフライヤーなどあればどしどし貼りに来てくださーい!!!





最後に地元の桜並木!


いいですねー!!では今週もよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿