2017年4月20日木曜日

BBQBBQBBQBBQ

お久しぶりです!ほぼ週一での更新ですw
忙しいのです!
何がって?
バーベキューとスケートがです!笑
先週とかも週の半分はSOUTHTREEでバーベキューしてスケートしてましたw

すいませんw


さてすっかり春になって!冬眠してたスケーターも復活してきましたねw(OPBなど)w

なにから話そうw

えっと土曜日からINDYの144が入荷しますねー!!

楽しみです!
近年アメリカなどでは8.2~8.25サイズ付近のデッキサイズが増えており、そのサイズに合わせるトラックは
INDY 139149のどちらかになりますが、139ではデッキに合わせるとシャフトが少し短い感じにもなるんですよねー!(今の自分がそれです)
149だと少し長く感じていました。安定するからいいんですが少し重いんですよね!!

そこでそれを解消すべくこの春に、ジャストサイズで144サイズが誕生いたしました!!




早く使ってみたいですねー!!
これで安定度が増しそうです!笑
あの時乗れなかったやつも乗れるはず!!!!笑

欲しい方はお早めに!!



最近はよく滑るでかデッキの替えるペースも早いです!
新しいデッキ買ったので昨日かえましたー!
NEWデッキは最高ですね!!笑
グラフィックがいいのでサイズダウンしてしまうんですがこれ乗ってます!
antiheroの8.18です!
個人的に8.18でも139はなんか短い気がします!
これも144は合いそうですねー!!!



あとは先日パワーボムに行ってきました!!
ダンドレのトリック
ケツに残ったトイレットペーパーというトリックですw
非常にバカな名前w
乗れてよかったw

それでは週末もよろしくお願いします!!
明日金曜日は臨時休業です!
土曜日13時からよろしくお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿