2017年4月4日火曜日

春がきーた春が来たー

春ですねー!あったかいですねー!なんかスケーターも増えましたね!笑


なんか風邪が流行っている様子で!
インフルエンザから復活した兄弟
インフルブラザーズの紹介します!
左、やんちゃな弟、トア。右、優しい耳乳首な兄、ライム!
昨日は兄のライムの地域雑誌のインタビューがありました!どうやら5月に出るそうなので
ぜひチェックしてみてください!!








そしてかなりオシャレなデッキが入荷してます、、、、、
そう
ポンタス アルヴがやっている
POLAR



はいかっこいい!はいせこいー!
これは飾りたいぐらいですね、スケートスタイルからスポット作り、デザイナー、そしてフィルマーや他にもいろんなことをこなすポンタス!勢いは止まりませんね!!
デッキも調子いいしグラフィックもいい!無敵ですw

ネットなどでも人気なのでお早目に!!

あとは今は亡きクリシェのラストボードや!!!
お財布に優しいブランクデッキ!7.25,7.5,7.75があります!!!









他にもお取り寄せなども可能ですので!気軽にどーぞ!

今週も宜しくお願いします!!

動画はポーラーの貼っときます!
こやって街を流すのも最高ですよね!
そして彼らはトランジションなどもこなせれるからか良いノリっぷりですよね!すげー

0 件のコメント:

コメントを投稿