2016年12月26日月曜日

BADUY

皆さんこんにちは!

今日は自分が出てるDVDを宣伝がてら紹介します!




















[BADUY] 
バドゥイと読みます!
タカログ語(フィリピン)で意味はダサいなどのスラングですね!

ダサい俺らにちょうど良いんじゃないかというのと早くかっこよくなりてーなって
ことで付けました!!笑(自分と宮坂順平と中川隆一朗と)で決めました!笑

フィルミング、編集、DVDなどはRELAXのライダーである中川隆一朗が作りました!
ご苦労様です!!ありがとうりゅうくん!!

全ての撮影期間は1年ちょっとぐらい!?2年ぐらいなのかな!
自分はパーク作りやパークオープンしてなかなかタイミングが合わず撮影についていけないことが多かったんですが、りゅうくんが三重に来てくれたり時間を作ってくれて撮影してくれました!りゅうくんありがとうございます!!結構ゆるいのもありますがかなり楽しい日々でしたねー!!

スケート的には心残りがたくさんあって悔しいので最近またりゅうくんと二人で撮影しています!!まだまだですがそちらの方も楽しみにしててください!


DVDは20分ほどの内容でパートはTONY(宮坂順平)とシャイン光(自分)のがあります!
そして名古屋三重岐阜などのスケーターや3RDZのクルーなど若いスケーターから色んな
スケーターが出ております!!やはり身近なスケーターやスポットがでてくるのはかなり面白いし気持ちも上がりますね!!

お値段も¥1000ちょうどで安いです!!

ぜひともまだ見てない方はSOUTH TREEにもありますのでGETしてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿